陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

お疲れさま

2016-02-11 17:57:13 | 陽太のコト
昨日早く寝たのにちょい寝坊の朝。





もう太陽が顔を出しそう。






工事中の柵の隣で、なぜか舌ペロリの陽太。












今日は、もう歩きません。


お散歩は朝だけでおしまい。


そう決めたんだ、ワタシ。








だって…








陽太の走るところが見たいから!











走るとこ見たいのに、ゴロゴロも見せつけられました。





やってきたのは5年くらい前に来たことのあるドッグラン。


あんまり混んでいなくて、景色が良かったというのがその時の印象。






受付の時にオーナーさんに「初めてですか?」と聞かれ


「5年くらい前に1度だけ」そう伝えると


「変わってないですよ!」と笑顔で返してくれた。





ホントに変わっていませんでした。


終始貸しきりのランは、とっても気持ち良かった。


陽太ものびのびと楽しみます。








ほうっておくと、かじるのに夢中になってしまうので





こうやって遊ぶんだよ!って教えてあげます。








待たせ過ぎてクレームがきちゃいました…





こんなフニャフニャ顔でディスクを堪能。




せっかく家から持ってきたボールちゃんは…





たった2回遊んだだけでほったらかし。かわいそうに。









歩かない休日。


陽太が飛び跳ねて遊んだ休日。


締めにシャンプーされちゃった休日。


楽しかったね。








最新の画像もっと見る