陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

犬曜日

2016-03-27 20:02:56 | 陽太のコト
お休みの朝にしか行かない、駅の裏側の公園。


出遅れたけど、今日もいい空です。





この展望台、こじんまりしていていいんだけど





こんなふうに景色を見ているときは


ベンチでもあればいいのに…なんて思ってしまいます。


陽太が飽きて、首の辺りをポリポリ掻き始めるまで





この空を眺めてました。









普段通りの朝を過ごすと


けっこう昼間はやることないんだよなぁ。





満足そうにゴロ寝する陽太に寄り添ったり、





ポカポカ陽向の中でくつろいでると陽太がくっついてきたり。








お昼過ぎてからは車で近場へ。





運動公園の広場。


木陰に入るとホッとするくらいのお天気。


ぐるっと一回りすると、青空が広がってきました。










早起きでぐうたらで清々しい日曜日。


ずっと陽太と一緒の日曜日、おしまい。




最新の画像もっと見る