陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

ニコニコから無へ

2017-04-19 23:27:18 | 陽太のコト
おはようのニコニコ陽太。





今日はお山のコースです。





こんな小路を抜けたりしながら。





なんだかワクワク顔の陽太くん。


今日もこのままずっと


陽太とのんびり散歩してられたらいいのにね。






海まで降りてくると





なぜかキリッと陽太。


お山ではあんなに笑ってたのにね。







さらに、お部屋に戻ると





別のイキモノみたいに動かなくなって





表情も





“無” になりました。






今朝は徐々に陽太のテンションが下がってきてるのが


よくわかるような時系列の写真。






仕事から帰ってくると


また朝イチのニコニコ陽太に戻ってくれるから


全然いいんですけどね。






部屋のドアを閉めた瞬間から


またこのドアを開ける時のこと


楽しみにしながら出掛けていく


陽太思いの飼い主なんですから。




最新の画像もっと見る