陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

雨の月曜日

2016-10-04 08:06:03 | 陽太のコト
昨日の陽太。





暗い内に朝散歩へ出発して


今日も太陽は出てこないことを確認。





ピントの合わない写真がたくさんだったけど


なんとかこの2枚は陽太がくっきり写ってた。










昼過ぎからは雨。


夜も雨。


パッとしないお天気の月曜日だったけど


ウチらにとっては待ちに待った月曜日。







家街です。






昨日の夜は第一飼い主と陽太と


ゴロゴロしたり、ずっと笑ってたりで


ホントは毎日こういうのがいいよなぁ・・・とつい思ってしまいます。







今日は第一飼い主もお休みの1日。


サンニンでべったりな休日にしまーす!





最新の画像もっと見る