陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

3連チャン

2017-09-22 07:09:07 | 陽太のコト
だんだん早起きができなくなってきたウチら。


そう、ウチだけじゃないんです。


陽太も全然起きられなくなってきました。


今週の始めの頃は、


きっと先週の疲れが残ってるんだろうな・・・


なんて思ってたけど


どうやらそうでもないらしい。


夏の間はどんなに早起きしても足りないくらいに


ぱっちりと目覚めていたのにね。


太陽の動きと確実に連動しているウチら。


こんな暮らしも海街ならではです。










海に続く川沿い朝散歩。


で、ニッコリ陽太くん。










川沿いから道路に出るところの階段。


で、ニッコリ陽太くん。









珍しい白っぽい黄色の彼岸花。


と、ニッコリ陽太くん。






昨日の朝はニッコリ写真3連チャンでした。


週末まであと少し、ニッコリのままでいてくださいね。




最新の画像もっと見る