ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

不動岩シアター

2007年08月25日 | 山のはなし
この暑いのに不動岩シアターの岩トレに参加。久しぶりだ。

想像以上に暑かった。石が焼けて火傷しそうに熱いし、
へばり付いているから、岩の熱気で汗はタラタラ流れ落ちし…
4本登れるようトップロープを張ってくれていたが、
2本登って、3本目は半分ぐらいで撤退した。
今日は夜の部(プチ同窓会)も控えていたので、
一人早めに切り上げて、帰ってきた。
もう少し涼しくなったら、本気だそうかな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前鬼川本流 | トップ | 骨に石灰が沈着? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウラギリ登頂紀行が始まっています (ゴロスケホッホ)
2007-08-29 09:01:35
ユコリンさん、励んでるー~ 
その一歩一歩先の夢も、大きく膨らみますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/tow8848m/MYBLOG/yblog.html
返信する
ダウラギリ登頂紀行が始まっています (ゴロスケホッホ)
2007-08-29 09:05:20
ユコリンさん、励んでる~  
その一歩一歩先の夢も、大きく膨らみますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/tow8848m/MYBLOG/yblog.html
返信する
Unknown (ゴロスケホッホ)
2007-08-29 09:18:19
ダブりました 
返信する
ダウラギリ (ユコリン)
2007-08-29 22:09:54
登頂は無理だけど、トレッキングは行ってみたい!
見たことのない絶景に出会いたいで~す。
返信する

コメントを投稿