ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

北海道旅行初日

2015年06月24日 | 国内の旅
2015年6月27日

「リタイアしたら、北海道をのんびり車で旅をする」
ユコリンの昔からの夢でした。
7月15日まで、夢をかなえに北海道へ行ってきます。

まもなく小樽港上陸です。
今日の日本海は大荒れでした。
船酔いしそうで、お昼ご飯抜きでした。



前途多難です。

夕方には雨も上がって穏やかな海になりました。
夕日がきれいでした


小樽は小雨、高速に入って、砂川SAで車中泊
寒いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる得トルコ10日間の旅:... | トップ | 北海道旅行2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿