ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

野沢温泉スキー

2012年03月27日 | 遊びいろいろ
久しぶりに野沢温泉にスキーに行ってきました。

3月17日
今日は大雨の中、野沢に向けて車を走しらせます。
夜中に走って、朝から滑るなんてことは、もう無理。
今日は、早めに着いて、温泉に入ってのんびりします。

3月18日ガス時々小雨
上の平はリフトも見えないほどガスってましたが、
ユートピアまで下りてくると視界が開けました。


3月19日雪のち曇り
昨夜から20cmぐらい雪が積もりました。
新雪でいい感じです。これで晴れてくれたらなぁ~


3月20日晴れ
帰る日になってやっと晴れてくれました。


ゲレンデも貸切状態


久しぶりの野沢温泉、お湯は相変わらず熱めでしたが、
泊った民宿近くの「中尾の湯」は、外湯の中では一番広くて
湯船も熱湯とぬる湯があって、なかなかよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野アルプス | トップ | 梅は咲いたが桜はまだかいな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿