ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

神崎川水泳大会

2013年08月16日 | 山のはなし
2013年8月4日(土)
鈴鹿山系の神崎川に沢登に行ってきました。
沢靴とライフジャケットを新調して、久しぶりの沢です。
以前は通れて林道がゲートができて通行できなくなっているので、
国道に車を止めて40分ほど車道を歩いて入渓地点に付きます。
汗びっしょり、水が冷たくて気持ちいいです。


S字の大岩もみんな思い思いに超えていきます。


天狗滝手前の40mの泳ぎ、泳ぎの苦手なユコリンは必死です。


午後2時30分予定よりだいぶ遅くなって天狗滝到着です。


下りは白滝谷出会いまで沢を戻って、登山道を下りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭岳~トムラウシ岳縦走3 | トップ | 光岳~聖岳縦走1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿