ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

神戸森林公園~再度公園

2023年11月15日 | 山のはなし
2023年11月12日(日)曇一時雨

メンバー:3人

コース:谷上駅8:20ー森林公園9:45ー西門11:15ー再度公園12:00/12:30ー市ケ原13:00ー新神戸駅14:10

19日の紅葉例会の下見に同伴しました。
紅葉が見たかったのですが、今年はあまり綺麗に紅葉が進んでません。
森林公園はクリスマスモードです。

長谷池


天津の森やブリスベンの森にも行ってみますが、全然紅葉してません。

西門の紅葉はちょっと綺麗でした。


再度公園


ドウダンツツジは綺麗に色ずいてます。
ぐるっと一周してみますが、もみじはぜんぜんです。


いつもの血染めのもみじはどこにもありません。
曇り空で小雨も降ってきました。
池を、一周しますが、綺麗な紅葉はみられませんでした。
今年の夏がいつまでも暑すぎたせいでしょうか?
CLさん、紅葉の見どころを回るように、コースを考えていたのに、がっかりしたようです。
こんな年もあります。
また来年に期待しましょう☺️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国:龍河洞・横倉山 | トップ | 京丹波:歴史クラブバスツァー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿