ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

上高地へ

2008年03月21日 | 山のはなし
朝は奥穂高岳にかかっていた雲も
河童橋に着くころには、快晴に
最高の上高地スノーシューハイク日和でした……ユコリン携帯より(*^-')
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍高原より | トップ | 乗鞍岳バックカントリースキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの乗鞍高原 (こまくさ)
2008-03-22 11:58:04
リアルタイムのレポ楽しいですね~♪
こちらはもう春ですがやはり信州は雪深い。
春スキーも楽しんでるのかな~?
レポ楽しみにしています。
返信する
Unknown (ユコリン)
2008-03-23 18:40:41
コマパパと4人でクロカンスキー、
なんかずいぶん昔のような気がします。
あの頃は若かった・・・なんて

今回釜トンを抜けてやっと穂高が見えて、
さあ写真を撮を撮ろうとしたら、
突然カメラが作動しなくなって、それっきり・・・
今回はレポお届けできないんです
返信する

コメントを投稿