ユコリンのさんぽ日記

山歩き大好きなユコリンの日記です。
※コメントは承認制です。
多少のタイムラグをお許しください。

立山~剣岳・レポ作成

2009年09月03日 | 日々あれこれ
お待たせ、半年ぶりにレポを作成しました
たまに作らないと、やり方すら忘れてしまいます。

お暇なときにご覧ください→立山~剣岳レポ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山から剣岳 | トップ | 台風発生 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来てる~☆ (こまくさ)
2009-09-04 16:02:04
素晴らしい景色ですね!
岩山の荒々しさと高山植物の優しさ、テント泊の楽しさなどが写真や文から溢れていて、山の魅力120%のレポ、楽しませて貰いました。
ユコリン・のんちゃんが羨ましい限りです。
これからも病気や怪我に気をつけて益々レベルアップしてね!期待してます。
こちらは先日ぶどう狩りで楽しんできました。
返信する
ありがとう! (ユコリン)
2009-09-05 21:55:06
さっそく見てくれてありがとう。
今回はお天気に恵まれて、ラッキーでした。
立山はコマちゃんも登っているから、
懐かしいでしょう

いつまで登れるか分からないけど、
今のうちにガンガン登ぼりまっせ!
返信する
Unknown (のん)
2009-09-07 20:47:29
こまちゃん、私も最近足腰の衰えを実感してるよ。
土曜日も菊水山の登りで、バテバテ(^_^;)
階段はホンマに堪えます。
大腿四頭筋トレ、がんばらねば
返信する
何時もの常☀ (ゴロスケホッホ)
2009-09-13 09:10:48
良い天気ですね~
今年の夏山は、こんな好天に山行出来た人は少ないですねー。

これで立山は、オールシーズン制覇ですか?
返信する
運を使い果たしたかも・・ (ユコリン)
2009-09-14 23:43:07
そうなんです。
富士山に続きお天気に恵まれて、
怖いぐらいです。

立山春夏秋、どのシーズンもすばらしいです。
雄大な自然に抱かれて、癒されます。
返信する

コメントを投稿