【無名なブログ】DwJのDwJによるDwJの適当な世界【注意報2017】

世界的に有名なDWJや、拡張子のDWJや、ジャッキのDWJでもない、気がついたら色々被っているDWJの適当な世界です。

MHF日記?:もうちょいでHRが500になるわけだが・・・

2011-05-11 11:31:50 | ゲーム日記w
・・・・・・・

まぁ、なんというか、

この前のプレミアム無料期間を使って、460くらいまで上げて、

その後のフルフル亜種フルボッコで480くらいまで上げて(HR制限有りで1980程度?)、

その後の変種ガルルガ黒星鉄で495くらいまで上げました(360×2のサブクリ回し)。

ってやっているのだが、朝10時を過ぎたとたんにクエが消えちまうんだわ。はははw

まぁ、期間限定なのはわかるが、うむむむむ・・・

次のHRウマウマクエはなんじゃろなぁ・・・

@5上げて・・・世界が変わる・・・

うむむむむむむむむ・・・

ハンマーか片手か悩むところだが、

取り合えず100以降を考えて、ハンマーかな・・・その後は大剣か太刀かガンスか・・・

でも、ガンス微妙らしいからなぁwどうすんべかなw

取り合えず、WIKIやらでも見ながら考えますか~



明日にはなるかな・・・フヒヒヒヒ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿