保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

☆おわかれ遠足☆

2022-03-25 17:06:22 | 日記

こんにちは主幹保育教諭の石井美名子です

今日は、ひまわり組みんなでお別れ遠足に「神戸どうぶつ王国」へ行ってきました

朝のバスからみんなとても嬉しくて大盛り上がりでしたよ

渋滞で着くのが遅くなってしまいましたが、どうぶつ王国が見えてきたら、歓声が上がっていました

到着後、待ちに待ったお弁当の時間(朝早くから、お弁当作りありがとうございました)みんな、大喜びでお弁当を食べていました

その後は、どうぶつへエサやり

バードショーと楽しみました

また、お家でお話をたくさん聞いてあげて下さいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゆり組さん(^○^) | トップ | さくら組での最後の様子✿ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事