保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

ご入学おめでとうございます☆

2016-04-05 13:29:02 | 日記

こんにちは

今年度、0歳児たんぽぽ組の担任をさせて頂くことになりました本庄美香です

可愛い子どもたちにたくさん癒されながら、子どもたちが安全にのびのびと過ごせる1年にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します

 

さて、今日は昨年度卒園したお友達が、入学式の後、ピカピカの1年生の姿を見せに来てくれました

   

ついこの間まで、保育園で過ごしていたお友達が、かっこいい制服にランドセルを背負い、素敵な1年生になっている事がすごく不思議な気持ちでした

制服姿がとっても似合っていて、すっかり小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんでした

 

桜も満開で、みんなの事をお祝いしてくれているようでした

 

ご入学おめでとうございます

今日は来てくれてありがとう

また、保育園にかっこいい姿を見せに来て下さいね

先生達、みんなで待っています

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園・進級の集いがありまし... | トップ | たんぽぽ組♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (貞莉愛)
2016-04-06 20:31:24
保育園に行けなくなり、毎日先生に会いたい~
保育園に行きたい~ばっかり言うてて、そんなんで小学校行けるのか…と心配でしたが、制服着てみると小学生になった気がしました。
先生に会えて本当に嬉しかったようで、写真を見てニヤニヤでした。
また遊びに行く!!!!!!って言ってるので、これからもよろしくお願いします!
返信する
りあちゃん、りあちゃんのお母さんへ (いちごちゃん)
2016-04-07 20:32:50
制服姿、見せに来てくださりありがとうございました☆
ピカピカの1年生になったみんなと会うことが出来て、私もとっても嬉しかったです^ ^

またいつでも遊びに来て下さいねー♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事