保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

すみれ組さん♪

2024-03-26 12:54:36 | 日記

こんにちは☆すみれ組担任の城戸です♪

 

今年度もあと少しとなりました・・・

今週は、全員で遊ぶことが出来る活動をしようということで、

昨日は、巨大パズルで遊びました

 

一度、したことがあり、子どもたちも覚えていて、「それやったことある!」と

言いながら、大きいパズルに興奮していましたよ

 

 

土台の紙を見て、「ここかな?」と合わせながら、じっくり考えていました

 

パズルが完成すると、「すごーい」と大喜びの子どもたちでした

 

 

あと3日、すみれ組での思い出を作って楽しく過ごせたらと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ会がありました(^^)/ | トップ | 1年間ありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事