タイマンツールを更新しました。
何と、半年ぶりの更新です。久々ですねぇ。
残念ながら、「根こそぎモード」の実装ではありません。
「絶好調」が発動した時に止まってしまう問題に対応しました。
今後の事も考えて、不明バトルを検知した場合の挙動を選択できるようにしました。詳細は、添付文章 "使用方法.txt" を参照してください。
放置する場合を除いて、できるだけ不明バトルを「●止める」モードで使用してください。止まる時に HTML をダンプするので、それを報告して頂けると助かります。
既定では「●成立」になっています。判断が間違っていた場合、最悪1周期無駄にするだけだからです。「●不成立」で間違っていると、攻撃要員を無駄に消費する事になります。
「忍者屋敷」と「戦国王座」は両立できない(両方共、攻撃要員を消費する) と言う事を失念していました。
ちょっと考えれば判りそうなのにね。
気になるのが、次回の「百鬼」です。
ai値が 19 を飛ばして 20 になっています。順当に行けば討伐でしたが、また剣豪でしょうか?
近日公開という事は、トリプルイベントと言う事でしょうか?
怪盗の探索イベントみたいに、攻撃要員を消費しないイベントにしてもらいたいものです。・・・ でもそれだと、王座のお宝が不足して困りますね。"大合戦" とか書いてあるし、合戦力(だけ) を消費するイベントだったらいいな。
以下から、どうぞ。
何と、半年ぶりの更新です。久々ですねぇ。
残念ながら、「根こそぎモード」の実装ではありません。
「絶好調」が発動した時に止まってしまう問題に対応しました。
今後の事も考えて、不明バトルを検知した場合の挙動を選択できるようにしました。詳細は、添付文章 "使用方法.txt" を参照してください。
放置する場合を除いて、できるだけ不明バトルを「●止める」モードで使用してください。止まる時に HTML をダンプするので、それを報告して頂けると助かります。
既定では「●成立」になっています。判断が間違っていた場合、最悪1周期無駄にするだけだからです。「●不成立」で間違っていると、攻撃要員を無駄に消費する事になります。
「忍者屋敷」と「戦国王座」は両立できない(両方共、攻撃要員を消費する) と言う事を失念していました。
ちょっと考えれば判りそうなのにね。
気になるのが、次回の「百鬼」です。
ai値が 19 を飛ばして 20 になっています。順当に行けば討伐でしたが、また剣豪でしょうか?
近日公開という事は、トリプルイベントと言う事でしょうか?
怪盗の探索イベントみたいに、攻撃要員を消費しないイベントにしてもらいたいものです。・・・ でもそれだと、王座のお宝が不足して困りますね。"大合戦" とか書いてあるし、合戦力(だけ) を消費するイベントだったらいいな。
以下から、どうぞ。