2012/02/27 00:10 追記 があります。
自動化モジュールの修正と、本体の修正×2 です。
皆さん既に増強が進んでいて殆ど意味がないと思われますが、自動化モジュールにボタン「■合戦毎に[おすすめの布陣]にする」を追加しました。
読んで字の如くですが、チェックを入れると、初期処理時に体力値,攻撃値を読み込まず、対戦時に最新の値で通知欄を更新するという副作用があります。
ファイル "method_exec.html" は、「アカウント切り替え(account_change)」本体の修正です。
「いざ合戦」を実行した後、「若虎1」等を開いた(切り替えた) 時に通知欄にゴミを残す障害の修正です。
ファイル "method_other1.html" は、「色々ツール(mbga_misc)」の差分です。間違えないでください。
まだ、作成途中なのですが、処理「その他1(日常)」に、[戦国:アサイチ]を追加します。
あまり、"アサイチ" の処理ではない気がしますが、「金黒:アサイチ」と名前を合わせました。誰にも欲しいとは言われてなかったけど、みんな、わずらわしいと思わないのかな? 私は、ガチャを引くのがまどろっこしくて仕方がありませんでした。
この機能に "継承" も追加したかったのですが、していません。単純に最強のカードに布陣外のカード全部を食わせるだけなら楽な感じなのですが、「(N+)以上はエサにしない」とか、「最強を Lv.MAX にするより、全(R)に陣形を覚えさすのを優先する」とか、各人色々ポリシーがあると思われるのと、1枚のカードが Lv.MAX になった時にどんな画面が返るかが未確認なので、実装を見送りました。
ログインボーナスの取得がちゃんと動作するかどうかは、未検証です。
以下から、どうぞ。
2012/02/27 00:10 追記
自動化モジュールの修正と、本体の修正×2 です。
皆さん既に増強が進んでいて殆ど意味がないと思われますが、自動化モジュールにボタン「■合戦毎に[おすすめの布陣]にする」を追加しました。
読んで字の如くですが、チェックを入れると、初期処理時に体力値,攻撃値を読み込まず、対戦時に最新の値で通知欄を更新するという副作用があります。
ファイル "method_exec.html" は、「アカウント切り替え(account_change)」本体の修正です。
「いざ合戦」を実行した後、「若虎1」等を開いた(切り替えた) 時に通知欄にゴミを残す障害の修正です。
ファイル "method_other1.html" は、「色々ツール(mbga_misc)」の差分です。間違えないでください。
まだ、作成途中なのですが、処理「その他1(日常)」に、[戦国:アサイチ]を追加します。
あまり、"アサイチ" の処理ではない気がしますが、「金黒:アサイチ」と名前を合わせました。誰にも欲しいとは言われてなかったけど、みんな、わずらわしいと思わないのかな? 私は、ガチャを引くのがまどろっこしくて仕方がありませんでした。
この機能に "継承" も追加したかったのですが、していません。単純に最強のカードに布陣外のカード全部を食わせるだけなら楽な感じなのですが、「(N+)以上はエサにしない」とか、「最強を Lv.MAX にするより、全(R)に陣形を覚えさすのを優先する」とか、各人色々ポリシーがあると思われるのと、1枚のカードが Lv.MAX になった時にどんな画面が返るかが未確認なので、実装を見送りました。
ログインボーナスの取得がちゃんと動作するかどうかは、未検証です。
以下から、どうぞ。
2012/02/27 00:10 追記
良く考えたら、「継承画面」を "ステータスが高い順" で開くだけでも随分省力化ができるので、そのようにしました。
ログインボーナスの取得ができる事を確認しました。
ログインボーナスの取得ができる事を確認しました。