怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

あれこれ実験室/怪盗/香草 exp7_12+20161101-1 - ライフBETボーナス対応

2016-11-01 14:38:52 | 日記
 怪盗/香草の機能追加と画面仕様変更に伴いツールが動作しない問題に対応しました。
 ライフBETボーナスのお陰で、単独アカウントカンパニーでも、反復日常の通常設定(=2時間周期) だけで毎日のライフが消費できそうです。

 BET値の指定はMAX値ではなく、値そのものです。
 即ち、BET値に "●3" が指定されていてライフが2しかない場合、使用されるBET値は(2にはならず) 1(=既定値) になります。
 単に論理を考えるのが面倒だったからです。しかし、この仕様で困る人はあまりいないでしょう。

 MAX連勝数突破チケットには対応していません。

以下から、どうぞ。
  akrekore-exp7_12.zip       ※元ファイル
  arekore-exp7_12+20161101-1.zip  ※今回提供する差分
  common-file_20160713-1.zip    ※変更なし
  あれこれ実験室(案内ページ)
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
  ※ ext170 は香草ツールの古い物で現在は欠番です

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪盗/香草ツール (CHA)
2016-11-01 18:31:53
管理人様

早々のご対応ありがとうございます。
早速、本日分の全ターム実施出来ました。

改めてツールのありがたさを実感できます。
感謝の限りです。
返信する
Re:怪盗/香草ツール (Wirepuller)
2016-11-01 19:56:07
管理人さん
迅速なご対応、大変ありがとうございます。
新機能のBETによって今までより、短時間ですべて終わりました。
香草の報酬は他では手に入らなく
ライバルに差をつける貴重なものなので、ツールの更新は大変助かります。
お忙しい中、時間を割いて頂き感謝致します。

返信する
pc入れ替えに伴うデータ移行 (じーじー)
2016-11-08 15:20:42
かなり以前の記事に帰省であったり、pc入れ替えに伴うデータ移行の記事があった記憶がありますが見つけれません。
いつの記事か又は環境の移行方法についてご存知の方おられましたらご教授下さい。
現在アカチェン動かすと代理タブがエラーで動きません。画面上の単独アカウントは操作できます。
このエラーに対する対応でも良いです
よろしくお願いしますm(._.)m
返信する
Re:pc入れ替えに伴うデータ移行 (じーじー様) (モノグリセリド)
2016-11-08 20:29:25
乙。
ご要望の内容かわかりませんが
PICA様と、管理人様のやり取りの
日記(2012-06-01 04:19:49 )が下記のウラルにあります。
http://blog.goo.ne.jp/35836819/e/23c616cfa9a078bea861d0a99856e12b
返信する
Re: pc入れ替えに伴うデータ移行 - じーじー様、他 (管理人)
2016-11-08 23:59:54
 回答が遅れてすみません。
 モノグリセリド様、回答ありがとうございます。

> 現在アカチェン動かすと代理タブがエラーで動きません。
 何もできないで、いきなりエラーになるのでしょうか?

 良く発生するエラーは、戦国ツールを長時間動かしているプロファイルで拡張機能(アカウント切り替え) がダウンする現象です。
 そのため、戦国ツールを動かすプロファイルを他のゲーム用のプロファイルと分離して運用するようにしたりしています。戦国はダウンしても他のツールは動いているという訳です。

 代理タブがエラーになる現象は、Google Chrome(プロファイル) を4・5個位起動している状態で良く発生しました。
 動かして少し経つとすぐ、代理タブがエラーになっているみたいな感じです。
 仕方が無いので起動数を少なくしました。
 ただし、Windows XP マシンで、16bit版 Google Chrome です(実家環境)。今は、自宅なので検証はできません。
 内訳は以下の通りです。
(1) 個別操作用プロファイル
(2) FFB用アカウント切り替え
(3) 戦国用アカウント切り替え
(4) Y!モバゲー用
(5) PCゲーム用(通常は Firefox を使うのですが問題があったので)
 FFBと戦国用のアカウント切り替えが目を離すと止まっているという感じです。
 ※反復日常は別のマシン(Linux) で動かしています。
返信する
データ移行 (じーじー)
2016-11-09 20:49:57
モノグリセリド様・管理人様ありがとうございました。
自己解決しました。
エラー停止については初歩的なミスでした。
workのコピー後chrome-profmgrでプロファイルを作りそれぞれのアカウントを偽装起動後、ログインしました。
アカウントチェンジの拡張機能をそのひとつに入れたためのものでした。
数年ぶりに新規導入と同じような状態で、説明をあまり読まずに処理した結果でしたm(_ _)m
返信する
ショットバック (むんむん)
2016-11-13 07:00:52
お世話になります。

現在開催中の怪盗イベ
e=274 Peace of Horizon~誘惑の剣~のショットバックを自動で撃つことは可能でしょうか?
メダルやBP回復ツール、アイテムなどが貰えて手動でやってるのですが複数垢居るとこれが大変で(;^_^A アセアセ・・・

対応宜しくおねがいしますm(__)m
返信する
ショットバック追記 (むんむん)
2016-11-13 07:36:51
イベントのスタートダッシュ報酬でショットバックが40個配られるのですが90アカウント近く5発撃つをやってみたら大体何かしらの報酬が当たってました。

なので手持ちのショットバックのが40個以上あれば5発撃つをしています。
景品が出てもショットバックが40個以上まだ残っていれば更に景品が出るまで5発撃つっていうのをやっています。
景品が出てショットバックが40個未満の場合は次のアカウントって感じで手動で切り替えてやってます。

これを自動化出来たら効率がいいなと思い投稿させて頂きました。
検討よろしくお願いします。
返信する
Re: ショットバック - むんむん様 (管理人)
2016-11-14 15:39:40
 回答が遅れてすみません。
 以前にも Wirepuller様から依頼があったので、とりあえず文書『要望や報告』にシート「トレジャーショット」を作成してコメントのログをまとめてみました。
 簡単な画面設計もしてみました。

 ツールを作るかどうかわかりませんが、シートはロックしていないので、思った事は書き込んでみてください。
 修正した部分は色分けして、誰が書いたか判るようになっていると良いかもです。
 それ以外にも、忘却録みたいな感じで自由にシートを追記してください。
返信する
『要望や報告』使わせて頂きました (むんむん)
2016-11-14 22:53:31
ショットバックに関するコメントのログまとめありがとうございます。
要望や報告 - Google スプレッドシート少し使わせて頂きました。
ショットバックってもっと単純なものかと思ったけど命中率があって奥が深いのですね( ̄▽ ̄;)
いや~詳細きちんと見ないとダメですね(´;ω;`)ウッ…
返信する

コメントを投稿