↓追記 2013-07-04 21:50 共通 怪盗ミッションの不具合修正
event41(挺団) で、幻獣がいない場合に、解析エラー "バトルFLASH URL の取得に失敗" になるバグを修正しました。
怪しい修正なので、画面にスイッチを付けました。設定「■探索有で幻獣無し」が有効だと、攻撃と「□相手幻獣発見時に通知」における幻獣の有無判定の論理が変更されます。非チェックだと元の論理が使用されます。
以下から、どうぞ。
『最新(過ぎる) ファイル』
exp5e-ffbbtl1_20130630-1.zip
common-file_20130522-1.zip ↓修正版があります
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:らんぶる9]
らんぶる9(心) もいつの間にか始まっていましたね。
らんぶる8(ext82) を ai=72 にしてなんとなく動いているっぽです。
追記 2013-07-04 21:50 共通 怪盗ミッションの不具合修正
ゆきな様のコメントにより、怪盗ミッションの購入画面を実際に確認した所、アイテム不足時の画面遷移が変わっている(昔に戻っている?) のを確認したので、"common-mbga.js" をそれに合わせて変更しました。影響範囲は、色々ツールの「反復実行2/ミッション2(出陣)」および、アカウント切り替えの「切替実行/ミッション2(出陣)」さらには、怪盗の各イベントツールになります。
pata様ご報告のレベルアップの不具合については未確認です。
若虎1("method_exec_usend1.js") の最新版も含まれています。
common-file_20130704-1.zip
event41(挺団) で、幻獣がいない場合に、解析エラー "バトルFLASH URL の取得に失敗" になるバグを修正しました。
怪しい修正なので、画面にスイッチを付けました。設定「■探索有で幻獣無し」が有効だと、攻撃と「□相手幻獣発見時に通知」における幻獣の有無判定の論理が変更されます。非チェックだと元の論理が使用されます。
以下から、どうぞ。
『最新(過ぎる) ファイル』
exp5e-ffbbtl1_20130630-1.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:らんぶる9]
らんぶる9(心) もいつの間にか始まっていましたね。
らんぶる8(ext82) を ai=72 にしてなんとなく動いているっぽです。
追記 2013-07-04 21:50 共通 怪盗ミッションの不具合修正
ゆきな様のコメントにより、怪盗ミッションの購入画面を実際に確認した所、アイテム不足時の画面遷移が変わっている(昔に戻っている?) のを確認したので、"common-mbga.js" をそれに合わせて変更しました。影響範囲は、色々ツールの「反復実行2/ミッション2(出陣)」および、アカウント切り替えの「切替実行/ミッション2(出陣)」さらには、怪盗の各イベントツールになります。
pata様ご報告のレベルアップの不具合については未確認です。
若虎1("method_exec_usend1.js") の最新版も含まれています。
common-file_20130704-1.zip