「■体力回復」を実装しました。
ボタン[体力回復] が効果的ならば、即ち、体力回復を行わなかった場合より、体力回復を行った場合の方が集結(戦闘開始) までの時間が短くなる場合に [体力回復] を行います。
若虎機など、攻撃部隊の最大数が極めて少いアカウントがある場合にのみ効果を発揮します。そうでないアカウントでしか運用していない場合、無意味です。
面倒なので ext番号は変更せずに上書きしました。
設定「■3時間回復が有効なら集結」の内部名が変更になっています。設定ファイルを編集する際には注意してください。
共通API要員MAXチェックが、合戦力を消費しないイベント中に呼び出すとエラーになるバグを修正しました。common-file の更新がありますので注意してください。
以下から、どうぞ。
arekore-ext_263.zip
common-file_20141123-1.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
ボタン[体力回復] が効果的ならば、即ち、体力回復を行わなかった場合より、体力回復を行った場合の方が集結(戦闘開始) までの時間が短くなる場合に [体力回復] を行います。
若虎機など、攻撃部隊の最大数が極めて少いアカウントがある場合にのみ効果を発揮します。そうでないアカウントでしか運用していない場合、無意味です。
面倒なので ext番号は変更せずに上書きしました。
設定「■3時間回復が有効なら集結」の内部名が変更になっています。設定ファイルを編集する際には注意してください。
共通API要員MAXチェックが、合戦力を消費しないイベント中に呼び出すとエラーになるバグを修正しました。common-file の更新がありますので注意してください。
以下から、どうぞ。
arekore-ext_263.zip
common-file_20141123-1.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)