↓追記 2013-07-25 16:30 共通 [昇段直前まで実行]の怪盗対応
[戦国:波動伝]
ext78(黒鉄6) を ai=74 にすれば、何か動いているようにも見えます・・・と思ったら、エラー "討伐情報の解析に失敗" が表示されますね。敵が複数になったので、体力値の取得に失敗しています。
誰を叩けば良いか?みたいな基準はあるのでしょうか?
ステータスは敵画像(FLASH の URL パラメーター) から取得できると思います。
[怪盗:地雷妄想]
ext68(幽霊植物) を p=227 にすれば ・・・ 動かないです。
ミッション情報の解析処理(画面仕様変更) の問題なので、共通ファイル "common-mbga.js"(7月24日 17:15版) への差し替えが必要です。『最新(過ぎる)ファイル』からどうぞ。
[怪盗:王座17]
王座17 にはならないのかな?
怪盗団のリーダーが参加すれば、メンバーが強制参加になると思ったのですが、甘かったですね。もうやる気無しです。
以下から、どうぞ。
『最新(過ぎる)ファイル』
common-file_20130724-1.zip ↓修正版があります
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
追記 2013-07-25 16:30 共通 [昇段直前まで実行]の怪盗対応
「その他2/出陣」のボタン [昇段直前まで実行] を怪盗の画面仕様変更に対応しました。
新画面仕様ではミッションの実行後画面で実行前の経験値が取得できなくなったので、初期処理で消費経験値数を取得するようにしました。この変更の副作用として、怪盗と戦国の両方で実行時既に昇段直前であった場合に一度も出陣を実行せずに終了するようになりました。※ 未確認ですが
common-file_20130725-1.zip ※ファイル "method_other2_mission.js"(7月25日 14:26版) です。
[戦国:波動伝]
ext78(黒鉄6) を ai=74 にすれば、何か動いているようにも見えます・・・と思ったら、エラー "討伐情報の解析に失敗" が表示されますね。敵が複数になったので、体力値の取得に失敗しています。
誰を叩けば良いか?みたいな基準はあるのでしょうか?
ステータスは敵画像(FLASH の URL パラメーター) から取得できると思います。
[怪盗:地雷妄想]
ext68(幽霊植物) を p=227 にすれば ・・・ 動かないです。
ミッション情報の解析処理(画面仕様変更) の問題なので、共通ファイル "common-mbga.js"(7月24日 17:15版) への差し替えが必要です。『最新(過ぎる)ファイル』からどうぞ。
[怪盗:王座17]
王座17 にはならないのかな?
怪盗団のリーダーが参加すれば、メンバーが強制参加になると思ったのですが、甘かったですね。もうやる気無しです。
以下から、どうぞ。
『最新(過ぎる)ファイル』
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
追記 2013-07-25 16:30 共通 [昇段直前まで実行]の怪盗対応
「その他2/出陣」のボタン [昇段直前まで実行] を怪盗の画面仕様変更に対応しました。
新画面仕様ではミッションの実行後画面で実行前の経験値が取得できなくなったので、初期処理で消費経験値数を取得するようにしました。この変更の副作用として、怪盗と戦国の両方で実行時既に昇段直前であった場合に一度も出陣を実行せずに終了するようになりました。※ 未確認ですが
common-file_20130725-1.zip ※ファイル "method_other2_mission.js"(7月25日 14:26版) です。