怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

戦国研究室 - 大合戦!!吉岡一門(初版)

2012-04-06 17:50:58 | 日記

2012-04-06 19:05 修正 ぴーちゃん様から、exec値情報を頂いたので更新しました。順番が全く変わっています。
2012-04-06 18:30 修正 済みません「虎牢関の魔王(ext13)」の修正がバグっていました。

 戦国研究室へようこそ。なんちって。
 済みません。寝ていました。
 例によって、自動化ツールです。例によって「アカウント切り替え」の追加モジュールです。色々ツールでは動作しません。
 ファイル "method_other1.html" は、色々ツールの差分ファイルなので、間違えないでください。今回は更新はありません。。
 私はまだ、全然進行してませんが、「いろは姫の憂鬱」と同じ風なので、見切り発車です。
 「虎牢関の魔王(ext13)」も更新しています(後述参照)。

 「虎牢関の魔王」の処理が邪魔です。出陣要員を使い切った状態で「吉岡一門」の決闘に入ってしまいます。イベント期間をダブらせたのは嫌がらせでしょうか?
 仕方がないので、「ミッション2」と同じ「■要員MAX待機」を付けました。

 BK様ご指摘の『ハチベエ』というのは(出陣要員MAX待機中なので)まだ見ていません。


注意1
 このツールを実行する前に、清十郎のたわ言を聞いておかなければなりません。イベントページを開いて、FLASH をちょっとだけ表示させれば十分です。
 試していませんが、面倒なら以下の URL を「切替実行/出陣」で「1回実行」すれば良いと思います。
    http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_sp_col?ai=16

注意2
 今回、報酬が6種類あるみたいですが、順番と内容が不明です。判明するまでは、「●保留」にして実行してください。
 内容が判ったら、「内容」・「順番(どうでもいい)」・「URLのexec値(最重要)」をお知らせ頂ければ幸いです。
 exec値は、ボタンを実際にクリックしなくても、ボタン上で右クリックして「リンクアドレスをコピー(E)」し、メモ帳とかに URL を貼り付けてみれば判ります。


以下から、どうぞ。


2012-04-06 19:05 追記
 ぴーちゃん様。情報ありがとうございました。