怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

ロワ色々ツール v0.44 - 累積+継承

2012-04-24 19:28:48 | 日記
 忍者屋敷の開封に必要な要員数が下がりましたね。途中で勝手に変更されちゃ困るよ。
 出陣+忍者屋敷+怪盗王座+合戦(+ナイショのお辞儀しまくりツール) で切替実行のタブだらけです。1窓だとタブの切り替えがしづらいので2窓使っています。何かタブ管理の拡張機能でもインストールしないとダメかな?

 ロワ色々ツールを更新しました。
 怪盗研究室の方で、蓄積された修正をリリースします。
 金曜日から開催の戦国王座は ai=18 でOKみたいですね。

 新規機能として、「その他1(日常)/戦国:アサイチ」に「□合戦/おすすめの継承を開く」を追加しました。
 管理人おすすめのカードを選択して継承画面を開きます。後はボタン「継承開始!!」をクリックするだけです (^^)b
 管理人おすすめのカードとは、高ステの9位以内(布陣を構成するカード)で、R以上であり、成熟度の最も低いものの内、最高ステのものです。即ち、陣形技を覚えていないものは優先的に継承します。例えば、[R] の24段(成熟度=2) と [R+] の31段(成熟度=1) があれば、[R+] の方を継承します。
 エサになる(布陣外の) カードで、R以上のものがあると警告を出してエサから除外します。
  ※ ファイル "method_other1.html" の 712行目の "実際に継承する" のコメントがある行のコメントを外すと、未確認で実際に継承してしまいます。さらに、759行目 "継続して継承" のコメントを外すと、余分のカードかお金がなくなるまで処理を続けます。ああ、恐ろしや。
  ※[バグ] お金が足りない場合に、エサにするカードの数を減らすとかすべきですが、そのようにはなっていません。1枚ずつエサにするのとまとめてするのとでは、効率に違いがあるのでしょうか?
  ※[質問] 私は SR 以上のカードを持っていないので、SR 以上は未検証です。ログを見て、成熟度の認識に間違いがあるようであれば、お知らせください。


変更履歴
反復/バトル - 怪盗+戦国
・ バトル用URLのキャプションを変更。"URL" → "バトルURL"
・ 「お宝の送り先」を指定して、バトルURLからお宝IDが取得できなかった場合、エラーを表示して開始しないようにしました。


反復/バトル - 怪盗
・ 「お宝の送り先」に仲間一覧の2ページ目が入っていなかったのを修正しました。
  ※ というか、エントリー時と開催時の一覧 URL が違う


反復/ミッション
・ ミッション選択コンボボックスに "--- 選んでね ---" が初期状態で表示されないバグを修正しました。※ Chrome の仕様変更?


その他1(日常)
・ 「戦国:アサイチ」に「□合戦/おすすめの継承を開く」を追加しました。



以下から、どうぞ。