タイマンツールを更新しました。
何と、半年ぶりの更新です。久々ですねぇ。
残念ながら、「根こそぎモード」の実装ではありません。
「絶好調」が発動した時に止まってしまう問題に対応しました。
今後の事も考えて、不明バトルを検知した場合の挙動を選択できるようにしました。詳細は、添付文章 "使用方法.txt" を参照してください。
放置する場合を除いて、できるだけ不明バトルを「●止める」モードで使用してください。止まる時に HTML をダンプするので、それを報告して頂けると助かります。
既定では「●成立」になっています。判断が間違っていた場合、最悪1周期無駄にするだけだからです。「●不成立」で間違っていると、攻撃要員を無駄に消費する事になります。
「忍者屋敷」と「戦国王座」は両立できない(両方共、攻撃要員を消費する) と言う事を失念していました。
ちょっと考えれば判りそうなのにね。
気になるのが、次回の「百鬼」です。
ai値が 19 を飛ばして 20 になっています。順当に行けば討伐でしたが、また剣豪でしょうか?
近日公開という事は、トリプルイベントと言う事でしょうか?
怪盗の探索イベントみたいに、攻撃要員を消費しないイベントにしてもらいたいものです。・・・ でもそれだと、王座のお宝が不足して困りますね。"大合戦" とか書いてあるし、合戦力(だけ) を消費するイベントだったらいいな。
以下から、どうぞ。
何と、半年ぶりの更新です。久々ですねぇ。
残念ながら、「根こそぎモード」の実装ではありません。
「絶好調」が発動した時に止まってしまう問題に対応しました。
今後の事も考えて、不明バトルを検知した場合の挙動を選択できるようにしました。詳細は、添付文章 "使用方法.txt" を参照してください。
放置する場合を除いて、できるだけ不明バトルを「●止める」モードで使用してください。止まる時に HTML をダンプするので、それを報告して頂けると助かります。
既定では「●成立」になっています。判断が間違っていた場合、最悪1周期無駄にするだけだからです。「●不成立」で間違っていると、攻撃要員を無駄に消費する事になります。
「忍者屋敷」と「戦国王座」は両立できない(両方共、攻撃要員を消費する) と言う事を失念していました。
ちょっと考えれば判りそうなのにね。
気になるのが、次回の「百鬼」です。
ai値が 19 を飛ばして 20 になっています。順当に行けば討伐でしたが、また剣豪でしょうか?
近日公開という事は、トリプルイベントと言う事でしょうか?
怪盗の探索イベントみたいに、攻撃要員を消費しないイベントにしてもらいたいものです。・・・ でもそれだと、王座のお宝が不足して困りますね。"大合戦" とか書いてあるし、合戦力(だけ) を消費するイベントだったらいいな。
以下から、どうぞ。
管理人さん、いつもありがとうございます(^人^)
色々ツールの「反復実行/バトル」の「お宝の送り先」の機能の事でしょうか?
確認してみましたが、ちゃんと使えていますよ。
を追加してほしいです。
宜しくお願いします。
何故そのような機能が必要なのでしょうか? 理由を説明してください。
現在の機能では、忍者屋敷を見つけた時点で攻撃要員を使い切った状態になっており、宝箱の回収は非効率です。しかしそれは織り込み済みです。この事は、今回のコメントや過去の開封イベントで何度も説明している事です。
画面中の「ファイル」→「ダウンロード」からダウンロードしてください。
忍者屋敷をゴールすると宝箱+300の特典が得られる為です。
現状のシステムでは時間内にゴールできません。
1日で万単位の宝箱を開ける為、宝箱を用意する過程で本当に困っています。
(同時に出陣ツールで昇段もさせています)
できれば御力を借りできればと思い投稿させて頂きました。