怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

戦国/覇道伝 - 仕変対応

2016-09-20 21:19:17 | 日記
 画面仕様変更に伴う表示の変更です。
・ 裏ボスが出現中は、情報表示 "裏ボス出現中" を行うようにしました。
・ 覇道目録の所持数の表示変更に対応。
・ リンク『カードの上限段位を解放』の検出で情報表示 "段位UP" を行うようにしました。

 怪盗/香草 は手付かずです。悪しからず。

以下から、どうぞ。
  arekore-ext_308.zip
  common-file_20160713-1.zip  ※変更なし
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re: 「怪盗/水平宝7」ボス戦FLASH URLの取得に失敗しました。 - むんむん様 (管理人)
2016-10-13 00:04:31
 最近、怪盗は香草以外していないのですが、やってみました。
 夕方から動かしていますが、こちらではエラーにならないですね。
 もう少し様子を見てみます。

 それより、アカウント名が漏れていますが、コメントを削除した方が良いですか?
返信する
「怪盗/水平宝7」ボス戦FLASH URLの取得に失敗しました。 (むんむん)
2016-10-13 06:39:30
やはり、管理人様の方では動いてましたか(・_・;)
UA偽装が違うのかなと思ったりします。

コメント削除出来たら宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Re2: 「怪盗/水平宝7」ボス戦FLASH URLの取得に失敗しました。 - むんむん様 (管理人)
2016-10-13 19:36:07
 コメントに、個人情報が含まれていたので、むんむん様の依頼により当該コメントを削除(実際には保留) しました。
 ※携帯の電池切れに気付かなくて、対応が遅れましたすみません。

 コメントの内容は、『「ext158:怪盗/水平宝7」がボスの撃破時に例外停止する』というものです。
 同様の現象が発生している方はいらっしゃいますでしょうか?
 個人的には、怪盗ツールの例外停止よりも、(多分どっかんツールの影響による) アカウント切り替えのクラッシュの方が煩わしいです。
返信する
exp7b:反復日常 (なめちゃん)
2016-10-13 20:54:16
管理人様

お世話になります。

exp7b:反復日常のデータファイルは
どこにありますか?
URLで教えてください。

また、私
exp7e:切替日常を持っているのですが
機能としましては
違うものですよね?
返信する
追記:exp7b:反復日常 (なめちゃん)
2016-10-13 21:01:52
追記
プログラムが無いのかな?
処理のオプションで
拡張(ext):1-20,83-300で、検索をしたら
exp7e:切替日常が、ありますが
反復日常がありません。

切替実行で、
exp7e:切替日常を、
動かすと
chain:ツールローダー
「回復」があります。
「回復」を押すと、
◎戦国を選択して
「出陣」を押すと
部隊の配置が表示されます。


反復日常の下の
chain;ツールローダーの回復をクリックして

出陣の項目の
出陣URL:にURLを入力をして
出陣の項目の下の"昇段まで出陣"にチェックを
入れて昇段まで出陣したいので
宜しくお願いします。

返信する
Re: exp7b:反復日常 - なめちゃん様 (管理人)
2016-10-14 00:43:53
 「反復日常」は、「exp7e:切替日常」の別名かな?
 ファイル "method_exec_exp7.txt" には、“反復日常” と書いてありますね。
 色々ツールの「その他3(日常)」も含めてだいぶ前に作ったツールなので、自分でも混乱しています。

 色々ツールで、[昇段まで実行] を実行されたいのでしょうか?
 それならば、exp7(exp7e:切替日常) を色々ツールにコピーして登録すれば良いと思います。

 切り替え実行で、[昇段まで実行] を実行されるのでしょうか?
 それならば、切替実行で exp7(exp7e:切替日常) を展開した上でさらに、色々ツールのファイル "method_other2_*.*" を切替実行にコピーすれば良いと思います。

 思い違いをしていたならば、またコメントをください。
> 「出陣」を押すと
> 部隊の配置が表示されます。
が解りませんでした。
返信する
Re: exp7b:反復日常 -(管理人様 (なめちゃん)
2016-10-14 05:49:08
管理人様

おはようございます。

僕の「default_exp7e_conf.txt」のデータは、
account-changeが最新のようです。

更新日時 2015/04/04 9:56
F:\モバゲ\mbga-misc\conf\default_exp7e_conf.txt

更新日時 2016/09/02 15:26
F:\モバゲ\account-change\conf\default_exp7e_conf.txt

僕が行ないたいのは

exp7e:切替日常→「回復」をクリックすると
下記の画面を表示させたいのです。

// ================================================
// 出陣(連続昇段)
// ================================================
"940part=mission": {
"preload":{"js":[{"file": "method_other2_mission_a01.js" }]},
"param" : { // 全体パラメーター
"before_count": 2, // 昇段までの出陣回数余裕
"before_exp": 100, // 昇段までの経験値余裕
},
// --- 実行パラメーター ---
"fav" : { "value_default": "sengoku:m=3805,3705,3605,3505,3405,3305,3205,3105,3005,2907,2805,2714,2605,2505,2411,2305,2203,2102,2001,1901,1801,1702,1601,1501,1401,1301,1201,1101,1001,901,801,701,602,501,401,301,201,101" },
},

ニコちゃんの
\mbga-misc\conf\default_exp7e_conf.txt
は、それが表示されます。

色々ツールで、[昇段まで実行] を実行したいのではなく
account-changeのdefault_exp7e_conf.txtにて
exp7e:切替日常→「回復」をクリックすると
出陣(連続昇段)の機能を付けて欲しいです。
ご検討を宜しくお願いします。
返信する
「怪盗/水平宝7」解決しました。 (むんむん)
2016-10-14 10:45:06
管理人様、削除ありがとうございます。

たった今試してみたところ解決しました。
chromeの偽装方法に問題があったみたいです。

拡張機能cTouch r4 (filesystem)を使って偽装して遊んでいたのですが「ext158:怪盗/水平宝7」に限ってFlash画面が読み取れないというエラー表示がでました。
chrome-profmgrを使って偽装ブラウザを作成して実行してみたところ、ボス撃破してもエラー表示が出ませんでした。

久々に怪盗の方も回してみます。
お騒がせしました(n*´ω`*n)
返信する
exp7b:反復日常のBP1回復 (Wirepuller)
2016-10-14 22:55:14
お世話になります。

exp7b:反復日常の回復でBP1を使いたいのですがうまくいきません。

回復:●怪盗

[BP1]

回復されず「不明な失敗1」とログが出る
イベント画面が表示されています。

おそらくリンク先が見当たらないのかと思います。

修正可能でしょうか?
ご検討宜しくお願いします。

返信する
どかん(合戦丸使用項目) (なめちゃん)
2016-10-15 13:27:11
管理人様

お世話になります。

どかんで、

本日集めた砲弾で

使用したので

例えば、選択項目で

回復処理

○合戦丸を使用


と言う機能の追加を

ご検討をお願いします。
返信する

コメントを投稿