津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

バラ・ピノロッソ

2009-03-19 21:27:01 | 店主の衝動買いしたお花
こんばんは、津久井のお花屋さんです。

昨日、花の卸屋さんで見つけた巨大な赤いバラをご紹介します。

見てください!この大きさ!

花弁の巻きも、申し分ありません。

横から

ん~~~、惚れ惚れしてしまいます~!

手と大きさを比べると、

直径8cmってところでしょうか。
中々この大きさのバラには、お目にかかれませんよ!
値段に関わらず、お嫁に出したくない逸品です。(笑)

※お彼岸中のため、手が汚くてすみません。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天空)
2009-03-19 23:36:17
>横浜赤レンガ倉庫(横浜市)のイベント広場で19日、20日から始まる「フラワーガーデン2009」のオープニングセレモニーが開かれた。49種類15万輪の花が咲き誇るフラワーガーデンは、国内でも最大級
  
との事、・・・
もう観に行ってきましたか?(エッヘ)
天空さんへ (津久井のお花屋さん)
2009-03-20 17:54:10
横浜って、いろいろ催し物が開かれますね。
来月4月には、横浜開港150周年記念のオープニングセレモニーがあります。
家からはちょっと処ではない距離で、会議以外は殆ど見物には出ません。
ついでになんて寄り道をしていると、終電ギリギリになり、帰宅は夜中の1時2時になってしまいます。(笑)
フラワーガーデン、素敵な女性とお花談議をしながら歩きたいですね~。(怒られそうですが?)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。