津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

今月終わりも法事

2009-01-31 19:24:24 | Weblog
こんばんは、津久井のお花屋さんです。

今日は、朝から法事のお花の対応に追われました。
なんで月末なのでしょうか?
偶然にそうなったのでしょうか?
どちらにしろ、遊んでいるより忙しい方が有り難い!(笑)

それにしても、最近は洋花指定が多くなりましたね。

世の中の流れなのでしょうか?
上手く当店でもトレンディ化できれば、幸せです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクシデント! (長竹人)
2009-02-07 10:55:52
2月に入り一週間が経過いたしました。
更新がないようですが、何かアクシデントが
あったのでしょうか?
長竹人さんへ (津久井のお花屋さん)
2009-02-07 11:48:00
これはこれは!ご心配かけてすみません。。。

2月に入って、仕事外でちょっと多忙でした。
港区へ会で、母の日レクチャーへ行かされたり、お稽古だったり、はたまた横浜で会議だったりと、予定が詰まっていました。

お願い事もあったり、目が悪くなったようなので眼鏡屋さんへ行くと、知らない内に乱視が進行していまして、もう普段からメガネをしなくては成らない状態が発覚。(笑)

あれやこれやですから時間の余裕がありませんが、けっしておサボりでは有りませんので、余裕が出来次第、更新しますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。