津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

老朽化

2010-11-02 17:11:46 | 超個人的勝手気ままデザイン
こんにちは、津久井のお花屋さんです。

先日、やっと我が家も地デジなる物に成りました。
いろいろ考えたんですが、我が家はアンテナに。
子供をテレビ浸けにしたくないのと、巣立った我が家には夫婦しか残らず、番組は必要以上に要らない為。(笑)
なんといっても、月々の支払いがないのが利点ですね~。
っで、今日はこんな話題ではなく、もっと深刻な事です。
先日のアンテナ設置で判明したんですが、屋上の手すりが錆びてぼろぼろ。

こんな具合で、屋上一周と階段に至るまで、塗料が浮いて赤錆だらけ。

それで本日は奮起しまして、錆び落とし開始です。
いっぺんには出来ませんので、一時間位で出来る幅をっと!


毎日、少しづつ遣ったとしても、半月は覚悟しないと出来ませんね。
家のメンテナンスって大変です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。