津久井のお花屋さん(花つくい IWASAWA)

田舎で頑張る花屋さんと趣味のやまめ釣り

過去の失敗作、へへ

2007-11-26 19:17:44 | 私の作品です。
この作品、花束なんですが花束に見えませんよね。



今年2月の中旬だったか、日本フラワーデザイナー協会神奈川県支部主催のフラワーデザイン展の作品です。
この作品、台にしている器は前回使った物を少し加工して使っています。
上部の円筒形が花束なんですが、何故かお店で作っていた時はちゃんと立っていたのに、会場に運び入れた時はまっすぐに立ってくれません。
作品ブース前であーだこーだやってどうにか立たせたんですが、考えてみると不完全作品ですね。すんなりたってこそ良い作品、来年は如何しようかな?

お店のテーブルが傾いていたのか、作品ブースのテーブルが傾いていたのかは、未だに謎です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。