ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023 3ー15水曜日

2023-03-15 09:45:16 | 日記
伊賀忍者の手裏剣のように諭吉が飛んでゆく。
諭吉は出てゆく漱石は残る。
3月は旅立ちと別れの季節だからなぁ
神様は人を遣わす。part 2
今日お店にパーマ屋さん夫妻が見えた。
足はどう?
痛いですよ。
府中の左回りはいいけど中山の右回りが痛いんですよ。競馬場の話しね。
奥さんが言う。
ワタシの使ってる湿布明日持って行ってあげるよ。


劇薬の湿布らしい。
気にかけてもらえることがうれしい。

明日準々決勝だ。
パドレスはダルビッシュのいるチーム。
開幕投手が足の親指を骨折したらしいよ。
もしダルビッシュが開幕投手になったら、、、。
もしかしたらもう投げないかもなぁ。
せめて明日大谷翔平クンのあとに投げてほしい。たぶんこれが見納めになるだろうから。
そんな中こっそりこんな記事。


バウアーが10勝するようならちょっとヤバい。
女性へのDVでドジャースをクビになったそうだから期待はそのあたりだな。
国会は面白いよ。
あのおじさんみたいなオバサン。
恥ずかしながら羽鳥アナウンサーの大ファンで朝は8時から8時5分までの間は羽鳥さんの顔を見て出かけるぐらいでございます。
わろた。
恥ずかしながら羽鳥アナウンサーの、、、恥ずかしいんだ。
テレ朝へのゴマスリ。
古舘一郎をクビにしたくせに。
パーマ屋さんご夫妻が湿布を持ってきてくれるのが待ち遠しい。
下で待ってよ。
土屋さん人気はディープボンドか有馬記念2着のボルドグフーシュの4歳馬だね。
ディープボンドはこのクラスならいけるかもね。
さ、今日も楽しく仕事してこよ。いや飲んでこよ。
家康の言葉書くの忘れた。明日。
2014 3ー15のblog

かなりな長文を作成してさて仕事に行こうと思った瞬間、消してしまった。

まずお財布をわすれたご夫婦の後日談。

昨日、お勘定をもって訪ねてきてくれました。

奥様の一言  ホテルの駐車場から記憶がないって言うのよ。

首里のグランドキャッスルにお泊りの予定でとっても楽しみにしていたのだそうです。

ご主人は頭かいてました。たしかにべジーのグラスワインは250ミリ注ぎます。ボトルの3分の1です。

それを2杯召し上がって、最後にボトルを抱えたわたしの登場。乾杯するためにまた注ぎ・・・。

私も共犯です。

夜、ホワイトデーでした。嘉数夫妻にはバレンタインにスタッフ3人分のチョコをいただきました。

う~んなにがいいのか悩みました。そして玉手箱を購入。きっと昨夜、あの夫婦は爆笑してることでしょう。

車イスの飛ばし屋まよが来ました。まよにお返しはカッパえびせん。

でもチーズケーキを作ってきてくれました。今度作ってもって来ますよ!を守ってくれた。

思うように行かない身で作ってくれた日本一のチーズケーキが昨日の宝物です。

いつも明るいまよが大好きです。

今日は3回目の結婚記念日の町田夫妻登場。

楽しいことは見つければたくさんある!いい日にしよう。なるべくNOはやめよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 3ー14火曜日 | トップ | 2023 3ー16木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事