ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023 3ー16木曜日

2023-03-16 09:37:35 | 日記
届いた。これだ。


寝る前に貼ってみた。
おぉ、起きたらいい感じ。
早速調剤薬局に電話した。
ロコアですね。これは1日に2枚までと決まってますので先生の処方箋が必要になります、、、。
では病院に電話しなくちゃ。
あら?休みだ。
とこんなスタートの一日。
もう日本中が興奮するだろうWBCの準々決勝イタリア戦。
イタリアのベンチにはエスプレッソマシーンが置いてあるってよ。
注目は近藤選手と我らが中村悠平選手。
近藤選手の動体視力を鍛えるトレーニングをテレビで見たけど全然できなかった。
横浜高校に一般入試で入った努力の人だ。
相撲も面白くなってくる。
今は十両のほうが面白い。
ジャイアンツの2軍みたいだ。
昨日は朝乃山と逸ノ城の取り組みがあった。
元幕内がたくさんいるので面白い。
栃ノ心もいる。
落合も頑張ってる。

武田信玄が亡くなり、今こそ武田を攻めろ!なのに家康はためらった。
命懸けで信玄の死の事実をつかんできた服部半蔵の手柄を無にした。
しかしどうした訳か妙に人肌が恋しかった。ひどく疲れてる時に男はこうした現象が起こる。休みたいのに神経が高ぶって眠れず、ことをいたさずにはいられない気持ちになる。
極度の疲れが死を予感させ、子孫を残したいという欲求を生むのだろう。
自分では意識していなかったが家康はそれほど疲れていた。
家康は夕食の箸を止め給仕をするお万をまじまじと見た、、、。
いとこなんだけどね。
結局側室にするんだけど。
そうかぁ。疲れもそこまでいくとそうなるのか。
ワタシの疲れはまだその境地まで行ってないのかぁ。
顔に新聞かぶせて寝てた。
村上を4番から外すのか?という記事を見ながら寝たんだなぁ。
まぁそばにお万もいなかったしなぁ。
たぶん外すかなぁ。
もし負けたら一番の戦犯だもんなぁ。
答えは夜にわかる。
今日も おはよう から仕事が始まる。
足はどうね?というお母さんの言葉から始まる。
7時ごろは無口になるお母さん。
忙しくから。
75歳 ワタシより体力ある。
よく考えたたらずっとフリーランスで働いてるんだなぁ。
2014 3ー16のblog

NHKのラジオからはクラシック音楽。ちょっと寝不足くらいがちょうどいい。

町田夫妻は3回目じゃなく2回目でした。昨年の記念日に 何が出てくるか楽しみなんでメルアドは登録しません!と言ってたのにハバナが閉店したので、わざわざ探しだしてくれて来てくれました。ありがたいです。

よっ!ご両人 玉手箱は5日回目の記念日に一緒に開けましょうね。

べジーも一段落したらまた次へ移動しますが今度はメルアドがあるのですぐわかります。

小保方晴子さん がんばって!芸能ニュースじゃないんだから・・・。

その業界にしかわからない日常とかあるんだろうし、ましてかつての矢口ちゃんみたいなことしたわけじゃないからね。がんばり屋さんだろうからきっといい結果がまってるよ。

山中物語。

アメリカは沖縄を返します。復帰の扉はたたけば開くと思いますよ。と山中。

佐藤は長考のすえ そうか。君が案内してくれるのか。と答えた。

昭和40年 戦後の歴代の総理としてはじめて沖縄訪問することになった。

続く。

さてなぜ眠いのか?YouTubeでムード歌謡メドレーと言うのを見てたからです。

あいたい~きもちがぁ~まま~ならぁぬ~  鶴岡正義と東京ロマンチカ・・・。

あいたいきもちがままならぬ この意味を説明せよ!と21歳のパテシェの金城千明ちゃんはわからないだろうなぁ。  君はこころの妻だから・・・・。奥さんが二人もいるのかよぉ。

ラブユー 東京 これってどういう意味だよぉで睡眠不足です。

さーて 野菜ジュースつくりにいくかぁ。 あの町の笑顔と笑い声を1割増しにするために!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 3ー15水曜日 | トップ | 2023 3ー17金曜日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土屋です😉)
2023-03-16 13:43:18
太田さん、ありがとうございます😊🙇🐴
頑張ります✌
太田さん、足、つらいですね😭
お大事になされて下さい。
一日も早い快復を祈っています🙇
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事