ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

携帯電話

2012-11-14 07:27:05 | うんちく・小ネタ

昨夜、歩いてるときに携帯を落としてしまい壊れました。

何度も落としてるので満身創痍の状態ではありましたが、ただいま虫の息でメール機能が・・・・。

次の月曜まではドコモに行く時間がないので、しばらくは携帯の使えない日々を体験したいと思います。

幸せも不幸も携帯が握ってるといわれてる昨今、さてどんな日々が待ち受けてるのか楽しみではあります。

ですからまことちゃん  メールはしばらくお休みです。

さて、ローカルネタですが・・・。

内山さん情報によると、具志頭ビューティクラブなるものがあるらしい・・・。

しかも、来年用のカレンダーまで作ってるらしい・・・・。

7月 8月は水着じゃなかという話しまで・・・・。

今週はこのネタの情報を追ってみます。

それでは今日もいいことがありますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もあい | トップ | 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事