ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もあい

2012-11-11 00:00:17 | うんちく・小ネタ

かれこれ30年近いお付き合いの幸夫さんのもあいの予約をいただいておりました・・・。

7名の予定でした・・・・。7時から~  一人見えました!

あれ?5名くらいじゃないの?

森山は福岡にいたよ・・・・。  うぅ~ん。

30分経過、、、、だれも来ません・・・・・。

幸夫に電話してみましょうね・・・・。

幸夫ちゃんたら、安里の違うお店でみなさんが来るのを待ちながら飲んでました。

こんな幸夫ちゃんが大好きです。

本業はTシャツ屋さんです。

もあいのお金をもっていつの間にかいなくなってました。

着てきたシャツを残して・・・・。

沖縄ではよく見かける光景ですね。

今日、見えてくださいました皆様 ありがとうございました。

小橋川さん 三浦さん お誕生日おめでとうございました。

平川さんのお父様 69歳のお誕生日おめでとうございました。

となんだか普通のブログになりました。

内山さん ここに登場するまことちゃんは実在する人物です。

ルート20 ジョーカー・・・。

頭はよくないが、黒のスプレーを持たせるとEMPERORとか

Specterとか書けるやついましたよね。

あと、金へんに鹿と書いてみなごろし・・・・。

さて寝よう。

あ まことちゃん 内山さん  きゃりー ぱみゅ ぱみゅって知ってる?

ファッション モンスター歌ってるひと・・・・。

きゃりー ぱみゅ ぱみゅって発音しずらいでしょ?

どうしたら上手く言えるか!今日の問題です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市 | トップ | 携帯電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事