MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

はじめまして

2016-07-11 22:28:38 | MAX・ANGELのこと
昨日はドッグラン『アンカレ』へ行ってきました。
朝から 超ピーカン 暑いっっ。

セバ夫さんがインスタで知り合った大阪のウィ飼い
3ファミリーが急きょ ご一緒することに。

まだまだパピーのベリー
ママが大好きルーク
ピチピチギャルのアン















チーム初老の我が家は 
シャワーやプールでクールダウンをはさみながら
暑さをしのいでおりましたが 
チームヤング大阪は この暑さの中
ずっと走りまくって元気いっぱい。

年の差を感じるわ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2016-07-12 09:52:53
はじめましてのワンちゃんと仲良く遊べてよかったですね~
いいですね、同犬種の仲間!
若い子たちは速いし、疲れ知らず、つくづく感じます
うちも昔はこうだったなぁって・・・
チーム老犬の我が家は今はノーリードで外の空気を楽しむ感じです
やまとたけるさん (セバ)
2016-07-12 22:01:09
MAXもアンジーも元気だと思うんですけどね
やっぱり 若いこと比べると
ぜんぜん違いますよね~。
外の空気を楽しむ・・・
大人の遊びですね
Unknown (みゆきん)
2016-07-13 11:21:52
人間と一緒ね
我が家も高齢化なの・・・しくしく
みゆきんさん (セバ)
2016-07-14 22:33:01
私たちも ワンコと同じように
歳 重ねてるもんね~

コメントを投稿