MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

HAPPY BIRTHDAY

2016-07-18 18:35:08 | MAX・ANGELのこと
我が家からで約2時間。
ここまで来ると 同じ県内と思えないほど涼しい。
(お天気が悪かったのもありますが・・・)
セバ家地域と比べると-8度の世界。


 
昨日はMAX9歳のBIRTHDAY 
『 かしも愛犬村 』 で誕生日パーティーです。

こちらのドッグラン 


小川が流れてたり~


滝?があったり~


池があったり~


ガァーガがいたり~


鯉がいたり~


の大自然を満喫できるドッグラン。


50m走のコースもありますよ~。






アンジーさん 池に落ちたり~ 2回も


MAXくん 足を滑らせ溝に落下で顎を強打
パックリいってしまったり~

いろいろ事件はありましたが


             ウィペット  イタグレさんに負けるの図


楽しい1日で9歳が始まりました。




夜は 我が家に戻ってでお祝い。


また1年 楽しくすごそうね
ケガには気をつけて遊びに行こうね。



ララ家から 素敵なコラージュフォトフレームとおやつの
いつもありがとぉ



        生 後・・・3,288日目

            体 重・・・13kg

            首周り・・・33cm

            胴周り・・・63cm

            体 長・・・49cm

            体 高・・・51cm



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (やまとたける)
2016-07-19 09:58:42
MAXくん、お誕生日おめでと~。よっ!、本日の主役
9歳なんて、やまとたけると1歳違いなんですね。
男の子なのに穏やかなお顔ですね
自然豊かな涼しいドッグランで遊べて楽しいお誕生日でしたね
アンジーちゃん、2回も池に?、笑ってはいけない
MAXくん、怪我は大丈夫、元気そうだから大丈夫だね!
Unknown (みゆきん)
2016-07-19 15:51:36
アンジーちゃん9歳
走る9歳
プリンと違うわ( *´艸`)
池に2度もドボンに爆笑
飼い主より長生きしてね
何ちゃって^^
やまとたけるさん (セバ)
2016-07-21 20:54:16
かあちゃん ありがとうございま~す。
親ばかですが・・・ MAXって ホント穏やか顔なんです。
寝てるとき 仏のような顔してることが
ケガも大事にならずでよかったです。
みゆきんさん (セバ)
2016-07-21 20:57:01
今回はMAXのB.Dでしたよ~。
私たちより長生きしたら 
ご長寿犬としてで紹介されちゃうね。
Unknown (みゆきん)
2016-07-25 12:25:00
夏バテしてないかい❔
みゆきんさん (セバ)
2016-07-27 12:18:12
バテてはないけど・・・ 冷たい物が止まらない
こんなんじゃ いつかバテるね

コメントを投稿