MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

初ナイター☆

2016-07-04 21:26:08 | MAX・ANGELのこと
7月ですね
一気に気温も なセバ地方。
こんなに暑いと ドッグランも危険
なので ちょっと気温も下がってきた夕方から
ナイターをやっているランに行ってみました

三重県四日市市にある 『 BOWWOW HILLS 』さん。





先日 行った 『 ディニーズガーデン 』 に負けないくらい
・・・というより圧勝の急こう配









そして恐れていた事態に
ご機嫌に走り回っていたおふたりさん
頂上にて うんP TIMEでございます

さらに 遊び疲れたら 飛んでったフリスビーは中腹に放置



MAXくん 爽やかな笑顔ですな

でも飼い主にとっては この坂 かなりハードですよ。
もう ヘロヘロです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2016-07-05 10:35:56
ウィペットちゃんは走りが得意だから、ランには行きたいですよね!
でもこの暑さでは・・・
ナイターはいいですね~
それにしても広くてきれいなランですね
うちの近くにもあったら通うのに・・・
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2016-07-05 21:12:19
そうなんですよ~
走らせてあげたいんですけどね・・・
すぐに体温 急上昇で怖いです。
速乾メッシュの服なので 
いつも水をかけながら遊ばせてます。

返信する

コメントを投稿