MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

VIBES MEETING IN AICHI

2011-10-10 20:37:15 | バイクのこと

昨日 行っちゃいました 『VIBES MEETING』
こういうバイカーが集まるイベントって 
荒くれ者がやってきそうでちょっと嫌なんですけどね。
今年は地元開催ってことで参加してみました。
最初で最後かなぁ…



会場はセントレアのすぐ隣、離着陸するがよ~く見える場所。
それだけでも行く価値アリかも。



全国から集結するバイカーで受付け待ちの大行列。
しかも 足場悪すぎ たくさんのキャンプ用品を積んで
バランス悪いだろうにみんなすごいな。
私なら コケちゃうね。

日帰りの私たちは 会場外のアスファルトの
無事 停めることができました。
これも地元民の特権でしょうか。


会場内は たくさんのショップと人で溢れかえってますが
圧倒されないようマイペースに任務遂行

まずは 腹ごしらえ


本場の方がやってた ケバブサンド&マンゴージュース


カーリーポテトフライ    ジャンクフードは外せませんね



今回のミーティング限定のサイダー
すぐ便乗商品売るんだからぁ… と思いつつ
限定品には弱い人間です

さて お腹いっぱいになったところで繰り出しますか




数百店舗はありそうなところから お目当てのショップを探すのは
そりゃもう大変で



店先にいた トカゲ?のゴンchan
噛まないというので触ってみたらブニョブニョしてました。



これが収穫物のスニーカーパッドとペットボトルホルダー。
左のが今回のお目当ての品です。

ネットで注文しようとお店を検索すると
今回のVIBESに出店するというではありませんか
これで 送料の1,050円を払わずに済むわと思って
ココで買おうと決めてたんですよ。
しかも 1,800円が1,000円のVIBES価格で売ってて

ガソリン代、高速代は使いましたがなんだか得した気分で満足

ちょっと敬遠してたVIBES MEETINGでしたが 何事も経験ですね。
目的も達成できたし けっこう楽しめましたよ


その後は 軽くツーリングを兼ねて 海沿いのカフェレストランへ





本日のカレーランチ   デザート付

お腹ぺこぺこ 遅めのランチに大満足です。

いろんな意味でアツイ1日でした。




  約210kmの旅。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなええな (バルちぁん)
2011-10-10 21:53:47
とっても・・・うらやまちぃです。

お店を徘徊できて・・・うらやまちぃてす。

返信する
Unknown (やまとたける)
2011-10-11 08:46:01
お出かけ楽しめたようですね。
ショップや便乗商品もあり、大きなイベントなんですね。
でも私はやはり食べ物にばかり目が行ってしまいます
カレー食べたい
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-10-11 10:31:40
ジャンクフードうまそう~!!!と・・・・とかげが一緒におでかけするの?????すごいなぁ~
返信する
バルちぁんさん (セバ)
2011-10-11 22:26:28
もしかして…
ボランティアスタッフさんでしたか?
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2011-10-11 22:29:05
3日間でのべ数万人が集まるらしい
バイカーのイベントなんですよ~。
こういうとこに行くと
ついつい買い食いしちゃいますね。
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2011-10-11 22:31:41
県外のショップさんだと 最低3日間は
留守になってしまうので一緒に連れてきてるのかな?
でも おかげでいい看板娘ならぬ看板トカゲに
なってましたよ
返信する
Unknown (みゆきん)
2011-10-13 15:54:02
セバさん所は、病気も寄り付かないね
晴れだし、料理は美味しそうだし、何たって、みんなの笑顔が最高だね!!
ツヅラゴおっかさんより(^^;;
返信する
みゆきんさん (セバ)
2011-10-14 13:20:26
病は気から…って言いますから
みゆきんさんも 元気いっぱいツヅラゴ
ぶっ飛ばしましょ
返信する

コメントを投稿