MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

フラワーフェスタ 2011秋

2011-10-20 17:10:00 | MAX・ANGELのこと

夏のひまわり に続き
秋バージョンに変身した休耕田には 1,200万本のコスモス。



今回も出勤前に寄り道してみました。 
今が見頃、カラフルなコスモスが満開です。








夏の名残か ところどころにひまわりも
コスモスとのコラボがいい感じ



花よりだんごのおふたりさんは特に興味ナシのようですね





  MAX♂・・・生後1,556日目   体重 11.7kg   

      ANGEL♀・・・生後514日目   体重 10.3kg 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石丸徳馬)
2011-10-21 06:33:47
わぁー!!!!
チョー綺麗!!!
コスモス大好きです~☆
植えてるけどね咲いてないんですよね(笑)
いいなぁ
ひまわりもまだ
元気ですねっっっ☆
返信する
きれい! (やまとたける)
2011-10-21 08:58:07
ひまわりもよかったけど、コスモスもきれいですね。
いっぱい咲いてるし~。黄色も混ざるとほんといい感じ!
MAXくんアンジーちゃんはお花は興味なしかな?うちもそうだから。
それにしてもアンジーちゃん、立派になったねぇ。
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2011-10-21 12:30:34
これだけ咲いてるとチョー綺麗ですよね。
もう圧巻です
ひまわりって見てるだけでも
元気になるのに まだまだ花を咲かせるなんて
ホント元気いっぱいですね。

返信する
やまとたけるさん (セバ)
2011-10-21 12:36:12
MAXとアンジーは下に生えてる草にしか
興味がないようでした。
コスモス食べられなくてよかったけど…
アンジー体格はばっちり大人の女になりましたが
内面はまだまだお子ちゃまで 
このギャップが笑えることも
返信する

コメントを投稿