MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

★人気者★

2009-09-02 18:20:35 | MAXのこと
夕方 MAXの散歩に行くと途中にある公園では
たくさんのチビッ子が遊んでいます。

いつもは「かわいいね」「細いね」と言われながらも
通過していました。 
昨日は一人の子が「こんにちは~」近づいてきて 
さわりはじめると あっという間に囲まれ人気者のMAXです。

             

             

最近 なんだか人恋しいMAX君 大満足ですなぁ






   今日のゲストさん


この先は 苦手な人には衝撃映像なので心の準備をしてからご覧ください





仕事中 の内線がかかってきました。
行ってみると。。。。。


こんなカワイイお客様が



             
                     やもりの「やもchan」です


             
この手足の感じがたまらなくカワイイ


もちろん飼えないので この後 外に放しましたよ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人気! (栗ママ)
2009-09-02 23:27:48
MAX君、子供達にモテモテですね~

「やもChan」かわいいですね!
おめめがとっても愛らしい~
栗ママさん (セバ)
2009-09-03 13:29:33
やもちゃんカワイイですよね。
なのに「早く捕まえて~」と
パートさんには嫌われていました

子供好き? (やまとたける)
2009-09-03 15:51:05
MAXくん、うれしそうになでてもらってますね子供は好きみたいですね。
うちの子たちは子供には触らせないんですよ。子供って触りたがって寄ってくるから困ります
やまとなんて飼い主でも触ると怒るときが・・・
Unknown (ロビヒナ)
2009-09-03 21:35:32
子供たちに囲まれて、嬉しそうだね~
MAX君も、満足気だ~

やもちゃん、私も大好きで~す
あの足がたまらんですよね
やまとたけるさん (セバ)
2009-09-04 00:06:36
MAXは子供がいると シッポをブンブン振って
近づいて行くので好きなんだと思いますよ
仲間に入れてほしいみたいです
ロビヒナさん (セバ)
2009-09-04 00:09:49
このヤモchan まだベイビーだったので
またよけいにかわいかったです
Unknown (猫56)
2009-09-04 13:14:34
おとなしいって羨ましい
ひっくり返ってお腹まで見せちゃって…
羨ましい
大きさにビビられヨダレんこに避けられ
そんなデイリーな散歩
かなぴすぎぅ

ヤモちゃん
全然大好き
ヤモちゃんやイモちゃんなどの
半端ない生命力にです
猫56さん (セバ)
2009-09-04 16:51:09
大型犬は よだれがすごいですよね
でも カワイイのでさわっちゃいますよ~
サマーカット吾朗はだいぶ伸びてきたかな?

コメントを投稿