MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

やっと出番です!

2009-09-05 21:12:22 | MAXのこと
MAXが着けていたチョーカーが遊んでいるときに
切れてしまったらしく気がつくと無くなっていました。
気に入ってたのにぃ (私が…)


また おされなトップを探しにシルバーアクセのお店へ。

少し前に買って なかなか出番のなかった
IDプレートと合わせて着けられるように
今回のテーマは〝羽〟と決め 選んだのが 

                
 

 

なんのひねりもない まんま羽です





前より丈夫な皮ヒモにしたけど 失くさないように気をつけないと









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいいですね! (栗ママ)
2009-09-05 23:17:09
お気に入りを無くしちゃったのは残念ですが、
IDプレートもカッコいいですね!
(羽もグー

Unknown (シルバーアクセサリー【アーティスト.com】)
2009-09-06 13:56:58
はじめまして!
MAX君かっこよすぎです!!
思わずコメントしてしまいました・・
シルバーアクセサリー キマッてますね~^^
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-09-06 15:45:57
ロビヒナママちゃん所から遊びに来たよ~
前のお気に入りを失くしたのね
食っちゃったって訳でもないのか~
今度は失くさないでね、高かったのよって目で訴えて下さいね
(*^m^)o==3プッ
あっお互いベランダの掃除、大変ですね、ガンバンベー
v(*'-^*)bぶいっ♪
栗ママさん (セバ)
2009-09-06 21:05:47
失くしたおかげで IDプレートの出番がやってきたって感じです。
どっちもどっちかな
今度はこまめに擦り切れてないかチェックしとかないと。
アーティスト.COMさん (セバ)
2009-09-06 21:09:57
ありがとうございます
HPみました。
気に入った物みつけたら そのときはまた・・・。
みゆきママちゃんさん (セバ)
2009-09-06 21:19:34
 はじめまして。
ロビヒナさんとこで名前 みてますよ。
ホントに「高かったんだから~」って言いたいけど
MAXにはわかりませんからね

うちはマンションなので 今さら追加できないんですよ
宝くじ。。。 一等じゃなくてもいいから
って欲張ってないのに当たらないね

コメントを投稿