MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

W ヘッダー!?

2009-09-01 15:25:23 | バイクのこと
最近、すっかり秋ですねェ 気温差がかなりあり、体調崩しそう
みなさんも気をつけましょう

そんな先週末に、ツーリング行ってきました
超早起きして(←4時半)まずはセバさんと夫婦(メオト)ツーに。
二人で新聞配達のバイトをやっているのではありません

往復1時間半のコースで、木曽三川公園お千代保稲荷へ。
セバさん余裕の走り 写真がないのが残念
次回はセバさんのライディング姿を

第二試合は、ブロ友さんに誘っていただき敦賀までお魚を食べに
たくさんでツーリングするのは初めてもうドキドキ
なんとか目的地まで到着 

見てこの贅沢丼を


うまかったァァァ
最近、肉より魚のほうがいいのは年のせい??




3時のおやつは、長浜のおされなカフェへ


こんなメンバーで行ってきました

イロイロ勉強になったツー。みんなありがとう
また誘ってくださいな

                     Phot by MOMOさん


                               セバ夫


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹がもう (猫56)
2009-09-02 11:08:18
いつも楽しく拝見させて頂いてます

何やら、ものすごい贅沢丼でわありませんか!
そこまで乗せるか(>_<)ってくらい乗ってますね
ヤラシイ話ですけど、いくらでした?
いくらがいくら…( 一一)
また、3時のおやつもてんこ盛り!
もっと遅くに見ればよかった(ToT)
お腹の減り方が尋常じゃな~い
Unknown (猫56)
2009-09-02 11:09:01
ごめんなさい。
最近、うまくコメントが全部乗らないんです…
猫56さん (セバ)
2009-09-02 15:34:55
いつもありがとうございます

私が 「冷凍素うどん」を食べてるときに
セバ夫さんはこんな贅沢を
 

コメントを投稿