70歳代の一人暮らし・・今どきのお婆ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高齢出産

2012-09-16 03:17:02 | 日記
テレビで、高齢出産は異常分娩が多い
と言っている、

藍子の場合のように
26歳の出産は
若い時の子ども

言えるのだろうか

相手が38歳だと
どうなるのだろうか?

肩幅広く
足の長い
きめの細かい皮膚をした
立派な体格の男性に育っている

男性は70歳になっても子どもができている


「初物を食べると寿命が延びる」
と小さいころよく大人が言っていたが

菜園では
最初に収穫できるのがやっぱり
きゅうりなどでも
まっすぐでいいものができ
最後のほうは
曲がったりいびつになったりのものが多いけれど・・

私が子どものころの女性は、早く結婚し
10代後半に出産するのが普通だった

ということは
今90歳、100歳の方たちは
若い母親から生まれている可能性が高い
のではないだろうか











テレビが普及してから
性の解放は
革命的ともいえるようになったね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿