70歳代の一人暮らし・・今どきのお婆ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月よさらば

2014-02-28 07:38:13 | ほめ日記
2月28日(金)晴れ、あたたかい


今日は2月最後の日。
大好きな2月に別れを告げよう。。
これからは
1日1日暖かくなって過ごしやすくなっていく。

やがて苦手な夏が来るまでの
4か月間 思いっきり動いて
動いた成果を手にして
夏の2か月間
ごろにゃん昼寝して、だれて暮らしても
許せるようにしておこう。

今年の夏は
昨夏、暑さのさなかに 
第3書斎で(空いた電車の中)過ごす日を多くとればよかった
と夏の終わりに考えたことを実行したい。

最寄駅から横浜中華街まで乗り換えなしで行ってみたい。
地下鉄1日券で
東京中の地下鉄にのって遊びたい
夏、家にこもることを少なくし、行動半径を伸ばすためにも

明日から
弥生3月
こころふくらむ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿