70歳代の一人暮らし・・今どきのお婆ちゃん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

畑で5時間・・1時間のつもりが

2013-05-17 03:15:52 | 畑日記
昨日は、午前5時から11時まで
畑で過ごしてしまった
手入れしたいことがいっぱいあって

ご近所のおじさんたちも次々に来て

1時間のつもりで家を出たから
飲み物も持たず
畑の真っ赤な苺を、4粒食べただけ

畑にトイレはないのよ

11時には、もう・足がふらついたりしている

どろどろになって帰宅したが
この、大好きなことを、体力の限界までする
というの
癖になるわよ

自己満足大きい
まだ私 75歳 これぐらいはできるって

30分昼寝して
午後は、トイレの徹底掃除と
アイロンかけ

買い物(これは私大好きなの)

でも20時には,就寝してしまった
だから今日は2時起床でした

どうも私、規則正しい生活とは 縁遠い。
「長生きの秘訣」とか言われるけど できない。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿