ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

はっ!Σ( ̄д ̄;)

2016-12-28 15:10:26 | 日記
・・そうだ

年内に済ませなきゃならないこと

優先度がかなり高い案件を思い出した・・

思い出したというか・・

忙しいから、疲れてるから、実家に帰るから・・と、何かしら理由をつけて封印していたのを思いきって開封した☆


いもけんぴをガシガシむさぼっていて欠けた、右下奥歯

放置することひと月あまり・・(;´д`)


ギザギザの歯に当たった舌の側面が炎症をおこしてる

放置して舌がんとか・・

あ、あかん・・舌のがんとか怖すぎる・・( ̄д ̄;)


脳動脈瘤がはじけた時の激頭痛やお腹にドレーンが刺さってる時の激痛、血栓急性期の果てしない重だるい痛み、癌がお腹で暴れまくってる時の鈍痛

これらを私は乗り越えたんだから・・


と、頭の中ではわかってる

わかってはいても

やっぱ、歯医者は苦手なのだ・・( ̄^ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿