ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

惰眠、悪心、頭痛

2017-06-05 12:25:32 | 頭痛日記
今日も梅雨入り前のカラッと日和。そよ吹く風が心地よい^^

朝、半袖でゴミ出しにでたらちと肌寒かった

一年中こんな気候だったらどんなに楽だろう・・



この週末、土曜日は恒例のたまった洗濯物の片付けを、

それからわかちあいさんに送る古着達を箱に詰めたりして過ごした


日曜日は、いつも通りに目覚め、朝食をとったところまではよかったのだが・・

眠気に負けて、お昼まで惰眠zzz

次に目覚めた時には胃の辺りがムカムカしていて、後部(上方)に軽い頭痛・・またやっちゃったか・・(-へ-;)

それでも、そんな状態でも、強い眠気にみまわれ

目覚めては生欠伸、そして嘔吐、消耗してまた惰眠、、の繰り返し・・

結局今朝方まで布団の中、ぐっすり眠れたが背中が痛い

心なしかまだ胃がむかむかしてる

けど、残る有休も少ないし、これくらいなら会社に行っておこうとこれまた貧乏性(笑)

じっくり湯船に浸かって強張った背中と内臓を温めほぐした後

余裕を持って出社


出社後、軽く頭痛が残っていたのでタイミングを見てイタミスカットを1錠

これでどうにか16時まで乗りきろう(^ー^;)


それにしても脳外のE主治医から指摘された通り、休日は要注意だな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿