ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

目が覚めたら頭痛・・

2017-07-29 18:03:36 | 頭痛日記
昨日は同僚と仕事帰りに白エビ天を堪能した後

偶然遭遇した盆踊りに大はしゃぎ

その疲れた身体を休めるべく、ホテルのラウンジでまったりと・・



仕事は特に忙しいわけでもなく

良い感じにセーブさせていただいているありがたさ



それでもやはり

夏という季節に対する自分自身の弱さと

一週間が無事終わったという安堵感と


たくさんの人の中で

ただ普通に生きてくってだけでも

疲れちゃうらしい・・身体は正直だ(笑)


で、昨晩はお腹いっぱいで苦しくって

帰宅後ちょっと横になってたら

そのまま寝落ちして今朝まで


眠っていたのは10時間程度

エアコンもつけていた

なのに目覚めと同時に頭痛ですわ(´・ω・`)


後頭部が重く、頭全体が熱っぽい

軽く生あくび


頭痛いのと、まだ眠り足りないのと・・


最近お気に入りのチコリーラテでイヴAを1錠のんで

1杯飲み干す前にまた布団にくるまって

すぐに眠りに落ちた


ここのところ10時間睡眠で頭痛のパターン


私はロングスリーパーなのか

たんに眠りの質が悪いだけなのか

どちらかはわからないが

10時間の睡眠はどうやら危険水域らしい


エアコンはいいとして

昨晩は同僚と行動している時もじっとりと蒸し暑く

水分とミネラルが不足したまま床に就いてしまった


これ敗因ではないかとにらんでいる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿