ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

まだ無理は無理なのか?

2017-02-09 09:50:28 | 頭痛日記
やはり納品直前の根を詰めた残業をするのは時期尚早だったのか・・


今朝は6時前に目覚めたが起き上がることができず

7時半にようやく布団から這い出して

燃えるゴミをまとめ集積場へ出しに行き

お風呂を沸かし

ランチのスープを作り

庫内のありあわせをお弁当箱に詰めたところで815

そこからお風呂に入り、湯船の温かさに心身共に緩む

そういえば

昨日も朝風呂だったよなぁ・・と

これってキャパ越えだよなぁ、と

・・それでも冬の朝風呂は気持ちいい

庫の時間に湯船に浸かっていると温泉旅行の朝気分だね(*^^*)


緩みを存分に楽しむ間もなくあがって髪を乾かし

服を着替えて軽く化粧してここ最近の時刻の列車に間に合った

セ―――ヽ(・ω・;)――――フ!!!

けど頭痛い

右こめかみから後頭部にかけて

会社に着いたら配置薬のイタミスカットを飲もう


あと、明け方にまた右脛(膝裏ちょい下)がつった。

今回も二度立て続けて・・

近頃は、ひところ集中していた股関節や足の甲はつらなくなった

前者は、血栓がなくなったからじゃないかとにらんでいる

血栓が消失して以降は、ほぼ右脛ばかり

これ、関係あるのかなφ(..)野生の勘だけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿