ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

スペシャル・ランチ

2016-11-24 01:18:17 | 日記
新嘗の祭日

今日は父の発案により

両親+甥っ子ちゃん+私という珍しいメンバーでCホテルでランチしてきた


母は久しぶりに訪問着へ袖を通し

父もブレザーにお出掛け用のコートといういでだち

滅多に会うことのない甥っ子が珍しく誘いに乗ってきて


ホテルのロビーは見事なまでにクリスマス色

《ちょっとした非日常》がそこにはあった


お料理は適量で美味しかったし

お庭の紅葉は見頃だったし

いい休日だった(´∀`)




私なんかとつるんでくれるのは家族だけだなぁ・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿